痴漢被害に遭いやすい女性



見るからにおとなしくて控えめなタイプ

 

ほとんどの女性が一度は痴漢に遭ったことがあるという調査データがありますが、中にはかなり頻繁に痴漢に遭ってしまうという悩みを抱えた女性も確かにいらっしゃいます。

 

どうやら、痴漢に遭いやすい女性というのは確かにいらっしゃるようなのです。
と言うよりも、痴漢のほうで狙いやすい女性のタイプというのがある・・・と言ったほうがよろしいかもしれません。
そのもっともなタイプというのは、見るからにおとなしくて控えめなタイプの女性です。
理由はお分かりですね。
触ったとたんに大声で騒ぎだすタイプの女性であったならすぐに痴漢行為が発覚し、運悪くすれば逮捕ということになってしまいます。

 

おとなしそうな女性であれば、大声を出したり騒ぎ立てることもないので、逮捕どころか痴漢行為を楽しめるということなのでしょう。
見た目で人を判断していると、今に酷い目に遭うことになるでしょう。
そして、制服を着た女子高校生というのも狙いやすい女性に入っているようです。

 

若い女性であるということと、男性に免疫がないということで、触られても大声を出しにくいと思われているようです。
制服を着た女子高校生というのはどうにも改善のしようがありませんから、おとなしそうに見えたり、控えめに見えたりする女性は、満員電車に乗るときに注意が必要ですね。